薔薇がきれいに咲く時期になりましたね赤薔薇

 

県内にもローズガーデンがありますがピンク薔薇

 

麩市さんのバラ園を訪問させていただきました合格

 

素敵な薔薇の香り漂うお庭は

 

第15回福井市都市景観賞を受賞されましたイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家にもローズガーデンをと夢見ながら

 

ハートデザート

 

プリンシャトレーゼ

 

宇治抹茶のプリン→さっぱりこし餡ソース

 

無添加契約農場たまごのプリン→素材のバランス

 

瀬戸内レモンミルクプリン→レモンコンポート

 

それぞれのよさが味わえますルンルン

 

 

美味しくいただきましたピンク音符

 

ごちそうさまでしたお願い

 

ありがとう💗