【牧場物語3つの里 19】[2-夏]料理祭(E)、作物祭(L)、ゲーム大会 | スズメの巣

スズメの巣

読者・コメント・リブログ歓迎です。日常生活やゲーム関連をつづっています。

●料理祭(コース部門 エキスパート)

 

料理のテーマ:ルルココ

[サラダ]コーンサラダ(マヨネーズ)
[スープ]ガスパチョ(スパイス)
[メイン]焼きとうもろこし(しょうゆ)
[メイン2]ナン(チーズ)
[ドリンク]スムージー(ハチミツ)

材料は特に準備してなかったけど、なんとかありもので作れた。

 

 

ほとんどの料理が限界を超えたおいしさ・・・!らしい。

 

 

賞品は世界のスープ。レシピは割と嬉しい。

 

 

何より料理祭で恩恵が大きいのはコレだよコレ!!

焼きチーズ(焼料理)の出荷額が上がったこと!

 

 

地味に溜めてた焼きチーズ、換金します!

 

 

1,456,854G入金!

もう牧場って牛だけでいいんじゃないかな・・・・。

 

 

 

●作物祭(レジェンド)

 

月・・・いや!スイカだーーーー!

この夏は多くのBIGでGOLDな作物が実ったけど

メロンと悩んだ末スイカで。

 

 

DEKEEEEEEEEEEE!

おかしすぎるだろ右の・・・・顔が見えないんですが・・・。

 

 

景品は西洋由来のお菓子のレシピ。

見た目のわりにこじゃれたものくれよるなぁ。

 

 

 

●ゲーム大会(だるま集め)

 

牧場仕事を終えてから来るといつも時間ぎりぎりに参加してる気がする。

ハーブサラダを食べてダッシュできた。

 

 

個人優勝いただきました。

競技中もハーブサラダの効果が残ってたのか走るのが早かった気がする・・・。

ズルじゃないです、ドーピングという名の食事です。

 

 

ブラボードリンク・・・疲れが全回復するんだっけ・・・

疲労回復はクラッカーで間に合ってるんだよなぁ。

 

 

チームの優勝景品は絶品かき氷のレシピ

今回レシピが急に増えたな・・・。