こんにちは。


今日は調整日の日だったので、バス&電車で行ってきました!


診察台へ行って早々に、歯科衛生士さんから…


「今日は前のボタン(=モジュールとブラケット)を外して付け替えますね♪」




やったーーーーーーーーーーーーーバンザイバンザイ


やっと、私の歯並びも進化する予感!!


あっというまのスピードで、わけのわからないうちに終わりました苦笑


ということで、帰ってきてから急いで歯写真を撮りましたsei


どうぞっ!













※慌てすぎて、帰ってきて歯磨きをしてから顎間ゴムを付け忘れています(汗)



 


何が変わったのかと言いますと…



㊤左右1番のアーチワイヤーの結紮部分がモジュールでの固定だったのが、

ワイヤーでの固定に変わりました!


懐かしいワイヤーしみじみ

1回目の矯正の時は結紮部分はオールワイヤーでした。


ブラケットの位置も微妙に変わりましたキラキラ




うん。微妙です。。


しかも正中の隙間が前より開いてるではありませんか汗



調整を終えて先生から「順調なので、そろそろ微調整に入りますね!」と説明がありました。


これからどう変わっていくのかが楽しみですおんぷ



でも、次の調整は2ヵ月後!!!なんと来年!!!!!




たまには歯以外のことも。

つわりが治まってきたので、ようやくフットネイルを秋仕様にチェンジしましたネイル


よく見たら、若干はみ出てるキティ


使うのはいつもプチプラ(ほぼ100円均一)のものです。




================================================

紅葉最後まで読んでいただいてありがとうございます紅葉


にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村


歯列矯正 ブログランキングへ