こんにちは。

ぽかぽか陽気で過ごしやすい一日ですy’s


やっと鍋物が恋しくなくなってきました(笑)


私の趣味、初公開。



↓ちなみにこれはこんな大きさです。


私がたまに書いている習い事とは、ミニチュアフードの作製パスタ

教室へ通ってもうすぐ一年になります~~~

もっと上達したいです!!!



さて、今日もあまり変わり映えのしない歯の写真を載せていきます。
(あれから痛みはやんわりあるような、ないような…)













 

ぜーんぜん隙間が埋まってこないのですが…sei

調整の時は、毎回㊤か㊦のワイヤーを交換(担当するのはいつも毎回違う助手さん)をするだけで、

先生は最後の全体チェックくらい。。

しかも今回の担当してくれた方、絶対ワイヤーの端を曲げてくれてない…。

切りっぱなしの状態だから、後から口の中で当たって(刺さって)痛くなりそうだなー…。


パワーチェーンとかコイルとか付ける気配もなく8ヶ月経過sei


またモチベーション下がり気味です。。。


しかも、○を付けた歯並びから仲間はずれの㊦2番を抜歯すると言っていたし、

(ここを抜いたら、前からの歯の見た目や正中はどうなるのでしょう??)

このいつまでも噛み合わない歯、歯が一向に閉じる方向に行ってない。


別に不信感とかないですけど、どうなるのか不安です。
(↑なら聞けば言いやん!!)

費用が安いからかしら!?とか余計なことを考えてしまいます。


聞くに聞けない、チキン野郎ですネコ・むふふ顔


このまま疑問にしておくのはダメだと思うので、
4月になったら勇気を振り絞って聞いてみます…。。

はあー…ほうれい線もしぶとく残っています。



Eテレで口元エクササイズをやるようなので、録画予約しておきました口
(→こちら)


今日はグチばかりでゴメンナサイ。


================================================

チューリップred最後まで読んでいただいてありがとうございますチューリップred

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村


歯列矯正 ブログランキングへ