寒いよ〜 | 阿寒湖温泉♨️ふじさわ民芸店 看板猫のよたちゃんと木彫りアクセサリーと手作り猫雑貨

寒いよ〜

昨日から寒いです😨


木曜日までは結構暖かくて最高気温も18度くらいあったと思います。

店のガラス拭きをしたり、外回りの片付けをしたり、汗ばむくらいでした。


でも昨日から気温がグッと下がって、最高気温5度くらいです。

ちょっとストーブ使いたい気持ちになってます。


と言う事で、昨日と今日は部屋で手作りてしてます。


ミニポーチ5個とメガネケース3個仕上げました。






明日もちょっと寒いかな〜

少し気温が上がったら、またお店の掃除をしたいですね。


もうGWが来ちゃいます😅


年寄り3人家族なので無理せずぼちぼちやります。

体が大事ですからね😊

最近の寒暖差、恐るべし…です😓