ミシン終了で〜す | 阿寒湖温泉♨️ふじさわ民芸店 看板猫のよたちゃんと木彫りアクセサリーと手作り猫雑貨

ミシン終了で〜す

ブックカバーのミシンかけが終わりました。

3月中に終わって良かった〜





あとはアップリケをつけて、しおり紐をつけます。



こんな感じです〜



お気に入りの生地で自分のブックカバーも作りました。

パッチワークもアップリケもなしのシンプルな感じで。

でも大仏柄とお猿さん柄が気に入ってます💕



これで今年度のミシンかけは終了です。

あとは手縫いで仕上げをしていきます。


あと手編みのポーチも、お店に在庫が一個しかないの〜


まず黒猫のアップリケが100個ほど必要ですが、とりあえず50個くらい作りますかね〜


GWまで頑張らなくちゃ〜😅