気がつけば5月… | 阿寒湖温泉♨️ふじさわ民芸店 看板猫のよたちゃんと木彫りアクセサリーと手作り猫雑貨

気がつけば5月…

GWも終わりましたね〜


去年、一昨年よりは少しお客さんも多かったような気もしますが、テレビで見るような混雑はまったくなく…
GW前は暖かだったのにGWに入ったら日々寒く…寒暖差に体がやられるわ〜(^-^;

世間ではそろそろ忘れがちな桜ですが、阿寒でも近所の桜がやっと少し咲いてきました。


今日は天気が悪かったのであまりキレイに撮れませんでした。
もう少し咲いたら青空の日にまた撮りに行きたいです🌸

タンポポもたくさん咲いてきました。


また少し暖かくなりそうなので明日は外回りの仕事しようかな〜
小さな花畑の草取りとかね  (o^^o)v