♬宝塚記念!明良くんおめでとうございます♡♬写真追加あり | ひさの大好きなこと

ひさの大好きなこと

大好きな競馬
昼飲みのこと
JO1のこと書いています
白岩瑠姫くん好き♡

コメント重視です
気軽にコメント願います♬
気分の悪いコメントは削除します

現在アメンバー受付なし
アメンバーの方でしばらく絡みのない方は
こちらで解除させていただく場合があります

今日は京都競馬場にて

宝塚記念G1が行われましたー


わたしの本命は12番のブローザホーン

鞍上は推しの菅原明良騎手♡


初G1勝利です♡


明良くんおめでとうございます♥♥

G1ジョッキーの仲間入りだねー♥♥






良い笑顔だね♥










良い写真だね!








馬券なんですけど
3連単を明良くんから頭で買ったのに
外しましたー
単勝のみゲットです♡♡

今日の馬券はどうでも良いのー
明良くんが勝てば♡




上半期のG1レースで
押しの菅原明良騎手
津村明秀騎手
菱田裕二騎手
3人のG1ジョッキー誕生♥
嬉しいー!!
明良くんは6年目!
まだまだこれからー♥
活躍が楽しみですね♥




画像はお借りしました



昼飲みはこちら