♡キセキな時間♡かまいガチ♡JO1とガチンコ対決!!「達成したら即帰宅するねん!」 | ひさの大好きなこと

ひさの大好きなこと

大好きな競馬
昼飲みのこと
JO1のこと書いています
白岩瑠姫くん好き♡

コメント重視です
気軽にコメント願います♬
気分の悪いコメントは削除します

現在アメンバー受付なし
アメンバーの方でしばらく絡みのない方は
こちらで解除させていただく場合があります

おはようございます♡

 

寝不足なひさですネムイ(´・ωゞ)

 

昨夜は疲れちゃって21時半には寝落ちしてました(˘ω˘)

 

が!!

何故かキセキが起って笑

23時14分にパッと目が覚めたんですよー

もちろんアラームとかセットしていません~

(今日録画観ようって思っていたくらいなんで)

速攻TV点けテレ朝にー(かまいガチは23時15分からです)

 

リアタイしたのにさらにもう1回録画まで観て夜中の1時に寝て朝4時半に起きる…

今日、仕事中、寝そうです笑

 

 

 

わたしの希望?予測?通りの展開に思わずニヤニヤしてひとりで観ちゃったー💓

で、またTVer観てるールンルン

 

 

山内さん&濱家さん&瑠姫くん&じゅんき&たくみ&しおんで1thステージ

【ルーレットダーツで宣言通り当てたら即帰宅】

 

タイトル通りのゲームですよー

番号1~36まであったよー

1番手しおんが「8」2番手たくみが「17」3番手じゅんきも「17」で外し

4番手の瑠姫くんが「24で」って言ったら山内さんが

「なんで誰もJO1の1で行きますって言わん?」って言われ。。。瑠姫くん

「1でお願いします」と宣言して外すー(笑)

(3番手のじゅんきが17番宣言して【1】だったのよねー)

2投目もJO1全員外し・・・

 

そして山内さんが22宣言で当てたーー

山内さん1番乗りお疲れ様でしたーお帰りです✋

 

 

濱家さん&瑠姫くん&じゅんき&たくみ&しおんで2thステージ

【女子マネージャーから渡された缶をノールックスローで即帰宅】

 

ここは6投目にしおんが決めて2番手でお疲れ様ーお帰りです✋

 

濱家さん&瑠姫くん&じゅんき&たくみで3thステージ

【テニスのサーブで全部倒せたら即帰宅】

 

15m離れたピンを倒して即帰宅

濱家さんから「さっき、メッチャリアクションとってたで」って言われる瑠姫くん笑

うん、だいぶリアクションしちゃってたねチュー

 

ここは1番センスなさそうだったじゅんきが

7球目全倒しで3番手でお疲れ様ーお帰りです✋

 

濱家さん&瑠姫くん&たくみで4thステージ

【ワイングラスにピンポン球を入れたら即帰宅】

 

階段の上から階段下に置いてある3つのワイングラスのどこかに入れれば即帰宅

 

ここはたくみが155週目で決めて

4番手でお疲れ様ーお帰り✋

スゴッ40分!155回やったん?まじお疲れやで3人ハートのバルーン

 

瑠姫くん、どのステージも1番コツをつかんでいるのになんか惜しい笑

でもそれが瑠姫くん飛び出すハート

 

濱家さん&瑠姫くんでfinalステージ

【あっち向いてホイで勝ったら即帰宅】

 

こういう状況を期待していたわけなんですよ、わたし笑

瑠姫くんが最後まで残ってくれるのがベスト飛び出すハートしかも濱家さんと残りー

願ってもないシチュエーション飛び出すハート

 

「あっち向いてホイで負けた記憶がないです」と瑠姫くん

「えっらいフラグ立ててーww」と濱家さん

結局、瑠姫くんの勝利ですんごいリアクションしちゃって(可愛い)

5番手でお疲れ様ーお帰りとなりました~✋

瑠姫くんほんと、お疲れねー笑

 

(このあとJO1は生の歌番組出演だったそうですよー)

 

 

瑠姫くん、こういう時ってホントに素が出ちゃってずっと楽しそうに笑っていて

1番喋ってるしー💓

リアクションしちゃダメなのに1番してるし笑

そんな瑠姫くんがみれてわたしはホント幸せだったよー

(人''▽`)ありがとう☆瑠姫くん💓

 

 

こちらからも観れますので

ダメダメ&可愛い瑠姫くんをどうぞ照れ

 

 

 

 

♬追記♬

現在お昼休み~

木曜と言えばオールナイトニッポンXを聴きながらのランチTimeです

(ちなみに今日のランチはバーミヤンの中華丼)

X選曲対決です~♬今回JO1の曲で!ということです!

なんと瑠姫くんはDreaming Nightを選んだんですけど~~

投票で選ばれましたー♬

32分ごろにかかりますよー♬