♡今朝の癒しTimeと366日♡ | ひさの大好きなこと

ひさの大好きなこと

大好きな競馬
昼飲みのこと
JO1のこと書いています
白岩瑠姫くん好き♡

コメント重視です
気軽にコメント願います♬
気分の悪いコメントは削除します

現在アメンバー受付なし
アメンバーの方でしばらく絡みのない方は
こちらで解除させていただく場合があります

おはようございますチュー

 

昨日の午前中に仕事のことで

専務とプチ喧嘩をしてモヤモヤしてるひさですガーン

 

 

 

 

今クールのドラマ

何を観ていますか??

 

わたしはね

月曜日 フジテレビPM9:00(いわゆる月9ですね)

【366日】

月曜日 フジテレビPM10:00(月10)

 

今、リアタイしているドラマがこの2つです~

 

基本、月9ってあまり観ないんですよね・・・

だけど今回の【366日】にはJO1けーごが

【鮫島健司】役でレギュラー出演が決まっていたので

観始めたんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まともに出演した回は初回だけ?汗うさぎ

 

 

そんな昨日、けーごがまさかのJO1の佐藤景瑚役で出演していたびっくりマーク(うちわだけだけど)

明日香(アリス)のおかあさんがJAMだという話で

さらにけーご推しだったーールンルン

JO1のペンラ持ったおかあさんが「JO1のね。。。」って言うセリフに吹いて

追い打ちかける「景瑚くん。。。」って言うセリフにまた吹いて・・・

寝ていた旦那を起こしました笑

(旦那は21時に寝てしまうのでわたしはいつも21時以降のTVはイヤホンです笑

 

 

 

【366日】を観てそのまんま【アンメット】観ています~

【アンメット】が1番、好きだし面白いし泣けるーーー泣

(千葉ちゃんのファンでもあるしラブラブ、若葉くんも好きなわたしですドキドキ

 

 

今朝の癒しTimeですが・・・

懐かしい映像を観ていましたー

オーディション、デビューと

みんな超頑張ってきてて、ちょっと泣けるわーあせる