♡JO1【THE SHOW 240528】出演 ♡今日のJO1♡ | ひさの大好きなこと

ひさの大好きなこと

大好きな競馬
昼飲みのこと
JO1のこと書いています
白岩瑠姫くん好き♡

コメント重視です
気軽にコメント願います♬
気分の悪いコメントは削除します

現在アメンバー受付なし
アメンバーの方でしばらく絡みのない方は
こちらで解除させていただく場合があります

JO1、まだまだ韓国のTV出演番組ありますよハートのバルーン

(もう帰国はしています!お疲れ様♥)

 

 

 

 

瑠姫くんの前髪おろしも好きだわー飛び出すハート

顔ちっさーーー飛び出すハート

 

 

 

 

 

エンディング妖精は瑠姫くん👑&じゅんき🌱

 

 

 

こちらJO1の登場は10分20秒くらいから約6分間ですので

早送りしてどうぞーー照れ

 

 

 

ジャンプ、すごくない???💓

 

 

 

 

 

本日のTV出演はこちらです📺

5月29日23:00~フジテレビ

【週刊ナイナイミュージック】です🎵(こんな番組が今までもあったんですね…)