わたしのブログから… | ひさの大好きなこと

ひさの大好きなこと

大好きな競馬
昼飲みのこと
JO1のこと書いています
白岩瑠姫くん好き♡

コメント重視です
気軽にコメント願います♬
気分の悪いコメントは削除します

現在アメンバー受付なし
アメンバーの方でしばらく絡みのない方は
こちらで解除させていただく場合があります

わたしのブログから

ひっそりと息をひそめてしまった たかおさん♡


わたしね、推しがたくさんとか

いっぺんにはちょっと無理っぽい気がします…


あの人も、この人も、といろんなところへは

いけない…


キングダムにたかおさんと賢人くんが 

出演ってなったとき

わたしのためだ!って心底思ったおバカさん(笑)


たかおさん、賢人、成田凌くん、鈴鹿央士くん

俳優さんの推し♥

ファンをやめるとかじゃなくてね!


現にたかおさんのファンクラブは継続中♡

2ヶ月おきに届く会報は楽しみにしてますよ!

(パラパラしか見ないけどー)




キングダムの王騎からかなりしぼったねー
顔ほっそりー

格好良い♥


今年は日程が合えば

久しぶりにファンミーティングに行きたい♡

去年は開催日が日曜日だったから断念した!



そういえば…
たかおさん主演の【沈黙の艦隊】
続きがドラマ…しかもamazonPrimeなのー
なんでなんー?


やっぱりこういう迫力ある映画は

映画館で観たいよねー!!




明日はしまじろうに

蓮くんと瑠姫くん出るよー♥



観てねー♥♥


結局、瑠姫くんでしめます!♥♥