♥写真集♥ | ひさの大好きなこと

ひさの大好きなこと

日々のちょっとしたこと♪
大好きな競馬や
昼飲みのこと
JO1のことなど書いています

JO1の白岩瑠姫くん好きです♡

お気軽にコメント頂けると嬉しいです(^・^)

制限つきでアメンバー受付を再開しました
プロフィールをご覧の上メッセージくださいね♪

 

 

JO1 2nd写真集

 

『Unbound』

 

 

 

 

 

 

 
かなり出遅れてしまいましたが購入しました飛び出すハート
 
以前も書いていますが

どんなに大好きでハマった役者さんでも

写真集は購入したことがないんです…
 
最初、JO1さんのも
買うつもりがなかったので
予約はもちろんしていなくて…
でも欲しくなって飛び出すハート
買おうと思ったら時すでに遅し…
通常版になってしまいました~
(限定版と通常版って表紙と特典が違うだけですか?
誰か教えてください!!)
 
 
 

 
 
 
瑠姫くんは全部ヤバかったですラブラブラブラブ
 
とりあえず会社に保管してあります笑