*買い物* | ひさの大好きなこと

ひさの大好きなこと

日々のちょっとしたこと♪
大好きな競馬や
昼飲みのこと
JO1のことなど書いています

JO1の白岩瑠姫くん好きです♡

お気軽にコメント頂けると嬉しいです(^・^)

制限つきでアメンバー受付を再開しました
プロフィールをご覧の上メッセージくださいね♪

こんにちは~♡

 

まだ、わたしは病み上がりにつき

(喉イガイガ、鼻グズグズしています)

今日のルミネtheよしもとのチケットを

無駄にしてしまいました…

しかも今日のチケットは午後からの部…

しかもしかも席も悪いの(泣)

いろいろ重なり新宿まで行く気がおきません…

かまいたちさんに、濱家さんに逢いたかったー

おふたりの漫才が大好きなんですよー

お席、空席にしてごめんなさいm(_ _;)m

 

 

 

 

そこで今日はお買い物へ!

 

 
はい、ここー!
茅乃舎さんですよ(^o^)
去年、ケチケチして1袋しか購入しなかったら
すぐになくなりまして…💦
今日は2袋購入(^o^)v
 
買うものはなかったですがマツキヨに♡
 
 
そもそも、マツキヨには普段から行かないの…
わたしは薬ならコクミン派
ヘアカラー関係ならMrMaxやサンドラッグかなー
 
 
 
 
 
旦那がせっせとやってるぬか床
 
 
これね!
 
やっと納得出来るいい感じになったようですよ!
 
 
 
 
お陰で毎日食卓にお漬物が!!
 
切ってるのはわたしなので
とても、いい加減(笑)
 
わたし、きゅうり🥒だめなの…
カブは大好き!!
 
今度、ベランダのプランターで
小カブを育てる予定です!