3日の昼飲み~♪ | ひさの大好きなこと

ひさの大好きなこと

日々のちょっとしたこと♪
大好きな競馬や
昼飲みのこと
JO1のことなど書いています

JO1の白岩瑠姫くん好きです♡

お気軽にコメント頂けると嬉しいです(^・^)

制限つきでアメンバー受付を再開しました
プロフィールをご覧の上メッセージくださいね♪

こんにちは~♪
 
わたしは本日から仕事はじめです!
結構暇です(笑)
 
そして明日からまた4連休となります!!
 
今回の年末年始、のんびり過ごしました!
 
2日がライオンで新年会生ビール
3日は串揚げ屋で昼飲み生ビール
 
かなり飲んで、食べて満足ニコニコ
 
 
 
 

 
 
ダラダラダラダラ飲んだり食べたりしていたのに
体重は減っていました笑
 
 
足の心配もありがとうございますm(__)m
痛みは殆どなく、家ではシーネもサポーターもしていません!
親指を曲げないように、とか
つま先立ちしないように、とかは気を付けています!
 
今日はちょっと工夫して金属入りのサポーター装着で会社に来ましたけど
慣れない・・・・・
 
 
 
 
 
 
かわいこ瑠姫ちゃん飛び出すハート