今年1年の漢字! | ひさの大好きなこと

ひさの大好きなこと

大好きな競馬
昼飲みのこと
JO1のこと書いています
白岩瑠姫くん好き♡

コメント重視です
気軽にコメント願います♬
気分の悪いコメントは削除します

現在アメンバー受付なし
アメンバーの方でしばらく絡みのない方は
こちらで解除させていただく場合があります

こんにちは~!


今朝は明け方前からわたしの住む地域は

結構な雨でした☔


シーネは濡らしては駄目なのですが

シーネではける雨靴がなく

あえなくお休みに…

前日から社長からは

『雨なら休んで大丈夫だから』と言われていたので

遠慮なく有給休暇を使いましたー

ついでに社長は

『うちの(奥さん)も来るって言うから大丈夫だ』

と……

これには【ふむふむ?】と疑問が(笑)

奥さんは何も出来ないのよ?(笑)

外線電話も出ないし

無線もチンプンカンプンなのよー

もちろん、わたしの仕事は出来ないのよー


ま、いいか(笑)




さて、今年もあと19日ですよー


今年1年を漢字にあらわすと…


【瑠】ですかね?♥

JO1一色の1年

後半はまさにー

瑠姫くん一色の1年だった気がします♥

まだまだ今年残すところ19日の間に

JO1はたくさんテレビに出ます!

みんなで、11人で出演してほしいです!

そして年明けたらお休みをあげてほしいです!









今年1年を漢字で表すと?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



みなさまの漢字は???
今年残す時間をたいせつに健康に過ごしましょう!
と、骨折したわたしが、言う??