【お笑い】ルミネtheよしもと 8/26 11時30分の部 | ひさの大好きなこと

ひさの大好きなこと

大好きな競馬
昼飲みのこと
JO1のこと書いています
白岩瑠姫くん好き♡

コメント重視です
気軽にコメント願います♬
気分の悪いコメントは削除します

現在アメンバー受付なし
アメンバーの方でしばらく絡みのない方は
こちらで解除させていただく場合があります

 

ルミネtheよしもと 土日祝11時30分
開場11:00|開演11:30|終演13:15

 

今日はおひとり様でお笑い

新宿ルミネtheよしもとへ行ってきました♡

 

F列目で前がちょうど3人並びで空いていて

視界良好でした!

 

 

[ネタ]COWCOW/パンクブーブー/ライセンス/レギュラー/とろサーモン/こがけん/しずる/かまいたち/ガクテンソク/トット/ななまがり/ネルソンズ

 

 

 

 

 

前説(前説だけは写真は喜んでオッケーなんです)

 

マープルBさん

 

 

 

今回は新喜劇がなかったんですよー

(本音はない方が良いんです(笑)

 

お気づきだとは思うけど… 

わたしは毎回…

ルミネtheよしもとには

【かまいたち】さんの出演日を優先的に

チケットを取っています!

今や1番レギュラー番組持ってる

大忙しいなかまいたちさんが

有り難いことに

だいたい月1で出演してくれて(出ない月もあり)

それもほとんど土曜日で嬉しすぎるー♡

 

ネタが前回と同じでも、良いの♡

いつ見ても楽しいからねー

 

ライセンスさんとか、しずるさんとか

懐かしすぎます!!

ちょっと今回はお初さんがいますー

「ネルソンズ」さんとか「とろサーモン」さんとか諸々

 

 

出演順(後半は順番怪しい)に簡単レポ 

いつものように1から5段階に

わたしなり採点

1く2く3く4く5 ですよ!

 

 

【かまいたち】5

漫才

 

トップバッターにかまいたちさんですよ♥

 

もっと最後に出て欲しかったけど

今日は3公演出演なので(だいたい3公演とも同じ出演者です)

合間合間に仕事入れてるんだよね、絶対に!

You Tubeとったりね!

 

前にも見たネタでしたが

マジに楽しい♥

 

ふたりともアレンジしてくるから楽しいんだよね!

濱家さん、飛ばしてたなぁー(笑)

マジゲラもしちゃうし!

かまいたちさんはボケもツッコミもしっかりしてて

どちらも声が出てるからわかりやすい!

 

トップバッターからわたしのマスクとタオルが

ビショビショですよ!

笑いすぎると頭痛くなるんですね(笑)

 

 

 

【ネルソンズ】2

コント

 

テレビで見たことあるコントだった!

もっと期待してたんだけどな…

 

 

【トット】3

漫才

 

トットさんお初!

仮想ペットの漫才です

 

 

 

【ななまがり】1

コント

 

ななまがりさん、

いつもわたしの笑いのツボに入らないのよね…

もうちょい頑張ったら良いのに…

 

 

 

【ガクテンソク】3

漫才

 

お初!ごめんなさい、名前も知らなかった(笑)

でもね、ツッコミの方が上手い!

漫才はツッコミがしっかりしてないと

面白くないんですよねー

絶妙なツッコミ!良かったです!

 

 

 

【レギュラー】3

漫才

 

はい、安定のあるある探検隊です!

楽しいよー!

なんと千鳥さんと同期なんだって

頑張って、レギュラーさん!

 

 

※※5分の休憩です※※

 

 

【とろサーモン】2

漫才

 

たぶんとろサーモンさんは初めましてかなー

もちろんテレビではよく見てるけど

久保田さん(メガネの方)声がちっさすぎるのよ(笑)

 

 

【しずる】2

コント

 

久しぶりしずるさん

しずるさんは前にも良く見ていますが

コントがあまり好きではないわたしには

面白さがわからない(笑)

今回もね…

 

 

【ライセンス】3

漫才

 

ライセンスさんも久しぶり!

お二人とも変わらないですねー

あまり歳を取らないというか…

井本さんと、藤原さんのテンションの違いが

面白いコンビ

 

 

 

【こがけん】3

コント

 

こがけんさんは歌がうまいから

歌ネタ多いよねー

ピンマイク付けてる?

声量すごいなー

 

 

【バンクブーブー】2

漫才

 

パンクブーブーさんもちょっとハマらない…

昔から同じネタをしていても

飽きない芸人さんってたくさんいるんだけど

パンクブーブーさんはこれと言った持ちネタが

ないのが残念だよねー

 

 

【COWCOW】3

漫才

 

締めはベテランさん!

こちらも昔からテッパンネタよねー

 

 

 

かまいたちさんで笑いすぎてしまって

後半は特に

腑抜けになったねー

笑いすぎてホントに頭ガンガンしてきたし!

 

それにしてもルミネはいつもクーラー効きずきな件

羽織物は持ってるけど(行くときに慌ててリュックにいれました~良かった)

でもね、それを羽織ったところで。。。。それでもとても寒かったのよー

(それで頭ガンガンしたのかも?)

 

あ、両隣のおひとりさんもマスクしていて良かったです!!

(コロナ減ってきてるって言うけどホントなの?

 お笑いの劇場とかって、大声出して笑うよ?…

 わたしが神経質なのは重々わかってるんだけど

 もう8割くらいの人がノーマスクでさ…

 マスクはして欲しいな、って思っていたら両隣さんは

 最初っからちゃんとつけていたので安心して

 心底笑えました~~~)

 

 

 

 

ルミネtheよしもとのあとは

急いで地元に戻り

予約してあった美容院へ!

カットとリタッチですよ♡