#なつかしの写真  お待たせ! | ひさの大好きなこと

ひさの大好きなこと

大好きな競馬
昼飲みのこと
JO1のこと書いています
白岩瑠姫くん好き♡

コメント重視です
気軽にコメント願います♬
気分の悪いコメントは削除します

現在アメンバー受付なし
アメンバーの方でしばらく絡みのない方は
こちらで解除させていただく場合があります

こんにちはハートのバルーン

 

先々週

このネタでたかお様話の時に出た

ツ―ショット写真

載せちゃうドキドキ

 

 

 

 

2012年12月15日

サンクスパーティー

通称10年ファンミ

(会員10年目限定ファンミーティング) 

この年は1番入会者が少ない人数だった

10年ファンミ

41名が参加でしたハートのバルーン

 

 

 

 

小雨降る中

会場について部屋に入る前にいきなりのツーショット撮影

化粧直しもボサボサの髪を整える間もなく

たかおさんの「大丈夫ですよ」の言葉で隣へ並ぶ…

たかおさん、何が大丈夫なんすか?と聞きたかったわ笑

 

 そしてサンクスパーティが始まり 

帰りにこの写真に直筆でサインをして貰ってラブラブ

バラを1本貰って🌹

握手して終了~~~~~~~~~飛び出すハート

 

初めて本人から直接サインを書いて頂いたんですラブラブ

しかも名前入り

家宝ですよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそうビックリマーク

 

昨日、PCからブログが見れないって言う話を

したんですけど

今朝、見れるようになりました~

やっぱり昨日クリーニングして

バージョンアップしたのが良かったのかな?

わかんないけどね~