【競馬場】中山競馬場♪ | ひさの大好きなこと

ひさの大好きなこと

日々のちょっとしたこと♪
大好きな競馬や
昼飲みのこと
JO1のことなど書いています

JO1の白岩瑠姫くん好きです♡

お気軽にコメント頂けると嬉しいです(^・^)

制限つきでアメンバー受付を再開しました
プロフィールをご覧の上メッセージくださいね♪

今日はお友達と

朝から中山競馬場へ🐴

 

久しぶりにスマートシート取りました♪

しかもAブロック!

ウイナーズサークルが真ん前です!

 

 

 
まずはビールで乾杯🍺
 
 
 
 
 
1レースから
武豊さまの勝利でした♥
 
武さんに写真をお願いしたのは人生初(笑)
わたしなんかに武さんから
カメラ目瀬頂けるなんて!!幸せ♡
ちなみにお友達は武豊さまファン!
 
 
 
 
 
5レースの勝利は
ツムちゃんこと津村明秀ジョッキー
1番、馬券の相性良し✌
 
いつもポーズとってくれる優しい人柄♥
 
 
 
 
 
 
ランチは先日、お友達が万馬券ゲットして
「今度ランチ奢るよ!」と言ってくれたので
遠慮なく甘えました(笑)
 
 
 
 
 
午後から急激に寒くなり
野外の指定席には座っていられず…
雨☔も降ってくるし
本当に寒かったですよー
 
馬券は笑えるくらいまじ散々(笑)
 
競馬場友にも会えたし
今日も楽しかったです!
 
明日の桜花賞🌸頑張ります!
わたしの本命は
【リバティアイランド】です♥
川田将雅さま、頼みます♥♥