【お笑い】ルミネtheよしもと 3/25 | ひさの大好きなこと

ひさの大好きなこと

日々のちょっとしたこと♪
大好きな競馬や
昼飲みのこと
JO1のことなど書いています

JO1の白岩瑠姫くん好きです♡

お気軽にコメント頂けると嬉しいです(^・^)

制限つきでアメンバー受付を再開しました
プロフィールをご覧の上メッセージくださいね♪

      あいにくの大雨です☔

 

    わたしの元気のミナモト!!


本日ルミネtheよしもと

春休み大ネタ祭SP

行って来ました!!

 

 

 

    
ルミネtheよしもと 春休み大ネタ祭SP
11時30分の部
開場11:00|開演11:30|終演13:15
 
[ネタ]
千原兄弟/フットボールアワー/
ハイキングウォーキング/ザ・パンチ/
レギュラー/かまいたち/ななまがり/
ダイヤモンド
 
 [SPコメディ]
『公園を守るために公演します?!』:
石田靖/水玉れっぷう隊 ケン/ピクニック/
赤松新/シューレスジョー/サルゴリラ 赤羽/
かたつむり 林/夫婦のじかん 山西/西村ヒロチョ/光永

 




 
    

4月からルミネtheよしもとさんって

改装?するんですよね~?

しばらく観に行くことが出来ないね(泣)

 

なので3月中に!!

しかもこの日しかない!!って思って

抽選でチケット購入しました~

そしたらまさかのA列でした~

 

 

 現在、わたし的人生お笑いハマり

第三世代突入(笑)!

お笑いに最初ハマりだした

第一世代と第二世代

当時は

よしもと有料会員でしたので

良く、A列の真ん中とかの席が取れていて

芸人さんからいじられたりしました笑

   

ただ今、お笑いハマり第三世代にて

3回目のライブ!

そして初のA列です飛び出すハート

もー近いですよーA列…

手を伸ばしたら

舞台にいる芸人さんに届きそう!

 

 

今回もおひとり様参加してきました♡

 

でも先日、お友達との予定調整のとき

お笑いに行くことを話したら

『えー!よしもと????????

なんだーわたしも行きたかったのにーーー』

と言われてしまいましたが…💦

 

でもそれなら自分でよしもとサイトで

出演スケジュール調べて

「〇〇日に行きたいんだけど」

とか言ってくれれば良いのにね…

全て他力本願はダメよ!

前にチケット代が高いとまで

言ったはずだし、誘いにくいし!

わたしだってそこまでイイヒトではないよ笑

 




道中何があるかわからないから

いつも早めに家を出てきます

だから新宿到着しても

ルミネがまだ開店していません…

今日も開店を待っていると

入りのハイキングウォーキングのQちゃん

そして同じくハイキングウォーキングの

松田さん

そしてかまいたちの山内さんに

遭遇しました!





ライブ、楽しかったー!!!

マスクびしょびしょだよー(笑)




別件の時間の都合上、

前半のみ観てきましたm(_ _)m

休憩後の後半コメディ?新喜劇? 

は観ずに帰路へ

すみません!


 

ネタのレポはまた後程書きますね(予定)

 





前説の兎わさびさん

前説のときだけ写真撮影オッケーなんです!