今日の服 | ひさの大好きなこと

ひさの大好きなこと

日々のちょっとしたこと♪
大好きな競馬や
昼飲みのこと
JO1のことなど書いています

JO1の白岩瑠姫くん好きです♡

お気軽にコメント頂けると嬉しいです(^・^)

制限つきでアメンバー受付を再開しました
プロフィールをご覧の上メッセージくださいね♪

おはようございます!

今日は家の用事があって(アンテナ工事?)
お昼食べたら早退です!

なので今朝もバタバタしてますが
ちょっと一息します照れ



今日の私服(通勤着)です

12月2日のコーデ


先日、しまむらで
部屋着、もしくは寝巻予定で購入した
ロゴ入りトレーナー
着てきました笑



これです
後ろが長めになっているので
ギリ、お尻が隠れますよ!







うーん、ロゴ入りも苦手だけど
やっぱりトレーナー系は苦手アイテムだな…
なんせ似合わない笑

理由を写真見てわかった!!
なんかイカツイんやわ…
肩がはっているんかな…
たぶん、前から自覚してるんやと思う!!
だからあまり購入しないんだわ…

やっぱりこれは寝巻にしようと思います!!
温かだしね~
(でもわたし、部屋着や寝巻、
  真冬でも薄手です笑)





明日はちょっとお楽しみの場所へと行くので
ワクワクしています♡

ではでは!!