今日の服 | ひさの大好きなこと

ひさの大好きなこと

日々のちょっとしたこと♪
大好きな競馬や
昼飲みのこと
JO1のことなど書いています

JO1の白岩瑠姫くん好きです♡

お気軽にコメント頂けると嬉しいです(^・^)

制限つきでアメンバー受付を再開しました
プロフィールをご覧の上メッセージくださいね♪

おはようございますピンク音符


今日の私服(通勤着)ルンルン

10月5日のコーデキラキラ




照れトップス  照れcoca

照れボトム   照れUNIQLO





9月初めに購入したものですビックリマーク


安定のお尻隠し丈なのでジーンズにもグッド!

みてみて~~~~ラブラブ



全体がレース素材で
しかもこのホワッホワなお袖(袖口はゴム仕様)が
可愛すぎて~飛び出すハート
わたしが着ても大丈夫!?
って思いましたけどポチってしまったので
たくさん着ますよ~~

(※実は土曜日、お友達と行った中山競馬場の日、
  全く同じこの恰好でした)


しかし問題が・・・
今日の午後くらいから一気に寒くなるみたいなので
せっかく購入したこのホワッホワなお袖の服・・・
もうあまり着られないかもね笑

パーカーとか、カーディガンとか
羽織りにくいもの・・・





さて、
そろそろ寝る時も長袖にしましょうかね、わたしビックリマーク

みなさまも体調崩されませんようにラブラブ