イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

 こんばんは☆ 今日は月末ということで、ヒトカラに行ってきましたすずめです♪ 写真館の展示は、引き続き月末に行ってきました、旅行の風景をご覧くださいませ。

1枚目~4枚目

 東大寺の後は、奈良と京都の境にある、当尾地区に行ってきました♪ こちらは729年建立の岩船寺です。あいにくの雨模様でしたが、朱色が鮮やかな三重塔や、こじんまりとした境内がよかったです☆

5枚目~6枚目

 続いて当尾の石仏めぐりへ♪ 山道を下った所にありますのは、不動明王磨崖物です☆

7枚目~9枚目

 竹藪の中に埋もれるようにひっそりとたたずむ、藪の中の三尊です。