イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

 こんばんは。さいきんカラオケやねこカフェなどに一緒に遊びに行って、仲良くしてもらっている女性がいたのですが、連絡がつかなくなってしまって、ショックなすずめです…。
 きのう専門学校の課題を提出したので、先週末に行ってきた旅行の風景をご紹介したいと思います☆

1枚目

 金曜の夜に出発。東名富士川SAで車中泊して、朝の7:30に浜名湖SAに着きました♪

2枚目

 伊勢湾岸道→東名阪道→名阪国道を通って、奈良県に入ります☆ 踏切待ちのときに、JR桜井線の撮り鉄しました(^^♪

3枚目~7枚目

 正午頃に大和郡山市内にあります、稗田環濠集落に到着しました♪ 集落の周りをお堀(水路)が囲んでいる、めずらしい場所です。集落内は昔の面影が、よく残っていました☆ 奈良時代の歴史に出てくる、稗田阿礼ゆかりの場所みたいです。

8枚目

 一方通行が分岐している、めずらしい場所です(^^♪

9枚目~11枚目

 あいにくの雨模様でしたが、東大寺を観光してきました☆