イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

 こんばんは。昨日火曜はアクアラインを通って、木更津方面へ観光してきたすずめです♪ 撮影してきました風景を、ご覧くださいませ☆

1枚目

 海ほたるから、木更津方面を眺めます。

2枚目

 房総の富津岬と、三浦半島の観音崎方面です。浦賀水道の最小幅は6.5kmでして、東京湾の難所となっています。

3枚目~5枚目

 湾岸線の鶴見つばさ橋から、横浜ベイブリッジまでが、きれいに見渡せます☆

6枚目

 ぼんやりながら、大きな富士山見えました(#^.^#)

7枚目

 アクアラインの川崎方面は、トンネルになっています。アクアトンネルの換気施設の、風の塔が見えます☆

8枚目

 等身大?のリラちゃん、かわいかったです(^^♪

9枚目

 海ほたるから1時間ほどで、東京湾観音に着きました。

10枚目

 細長い千葉県側の、富津岬です。

11枚目

 こちらからも、横浜みなとみらい地区が見えます☆

12枚目

 対岸の三浦半島も、近くに見えます♪