イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

 こんばんは。こちらはお盆ということで、3連休でした☆ 初日は札沼線の乗りテツ、残りはサイクリング&キャンプで、楽しんできました(#^.^#) 泊りがけで行ってきましたサイクリングの様子を、ご覧くださいませ♪

1枚目

 電動自転車にテントを積んで、正午に出発です☆

3枚目~4枚目

 16時頃にキャンプ場に着きました♪ 30分ほど掛かって、テント設営完了です(#^.^#) テントを張るのは初めてなのですが、こんな感じでよろしいのでしょうか(^^♪

5枚目~7枚目

 湖の畔にある、素適なサイトです☆

8枚目

 展望塔があるのですが、鍵が掛かっていて中に入れないのです(^^♪

11枚目~12枚目

 テントの内部です。新聞紙と寝袋を敷いて、完成です☆