イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

 こんばんは。サイクリングで野宿をしてみたいと思いまして、自転車にも積めるモンベルのテントを買ってきました☆ さっそく組み立ててみたのですが、うさぎ小屋のすずめ家では設置できなかったので、現地で練習することにしました(^^♪
 写真館の展示はGW前半に行ってきました、北東北お花見の旅のご紹介です。白神山地に点在する水辺の風景を、ご覧くださいませ♪

1枚目~4枚目

 越口の池の水は滝から流れ落ちまして、玉池東湖へと流れていきます。

5枚目~7枚目

 緑色の湖面がきれいな、玉池西湖です☆

9枚目

 水面にさざ波が漂う八景の池です☆

10枚目~11枚目

 八景の池からバスに乗って十二湖駅へ。これから乗る快速リゾートしらかみ号を、撮りテツしました♪