イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

 こんばんは。今日は久しぶりに面接を受けてきました。内定を頂いても期限付きの契約社員なので、ちょっと微妙な感じではあるのですが(^^♪ でもこれだけの就職難の世の中ので、ご縁がありましたら喜んでお受けしようと思っています☆
 写真館の展示は、2007夏旅行の続きです。宇治上神社から平等院鳳凰堂まで散策しましたので、宇治の風景をお楽しみくださいませ♪

1枚目~3枚目

 日本最古の神社建築で、世界遺産の宇治上神社です☆ 宇治川を挟んで、平等院鳳凰堂と向かい合うように建っています。本殿は前回の記事に展示していますので、ご覧くださいませ<(_ _)>
 境内には宇治七名水で唯一残る桐原水や、ご神木があります。

4枚目

 急流の宇治川に架かる、朝霧橋です☆

6枚目

 宇治川を渡る、JR奈良線の車両です。

7枚目、9枚目

 ポツンと浮かぶ岩に、サギさん?がいました♪ 同じ子なのですが、首を伸ばしていると違う鳥さんみたいです(^^♪

10枚目

 こちらは宇治川の中州の、塔ノ島から撮影しました♪ こちらの流れは穏やかでして、川面に橋の姿が映ってました☆