イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

 こんばんは。セキセイちゃんたちが家にやってきてから1ヵ月経ちましたが、インコさんについて調べていると、別の種類の子もほしくなりまして(^^♪
 最終候補に残ったのが、オカメちゃんとウロコちゃんとサザナミちゃん♪ この中からすずめのお小遣いで買えるのと、いちばん小さな子ということで、サザナミインコのナミちゃんをお迎えしました(#^.^#) 
 それではすずめ家の新たな仲間になりました、ナミちゃんの様子をご覧くださいませ♪

1枚目

 ナミちゃんを最初にお迎えしたのは空でした☆

2枚目~3枚目

 お互いにいい感じでしたので入り口を開けてみると、オリーブと空が相次いでやってきました(#^.^#)

4枚目

 お迎え初日は、別々の鳥かごでお休みに♪ アクロバットな動きが好きな、ナミちゃんです(^^♪

5枚目~6枚目

 翌日はオリーブ&空のお家に、ナミちゃんがおじゃますることに♪ 最初はお互いに警戒していたものの、追い出すような様子はなかったので、仲間として迎え入れてくれたみたいです☆

7枚目

 お昼寝中です(^^♪

8枚目

 写真だと少々ごっつい感じですが、実際に見るとけっこうかわいいんですよ♪

9枚目

 ナミちゃんはリンゴが大好き☆ オリーブも釣られてやってきました♪

10枚目~11枚目

 すずめの机の上で撮影大会です☆

12枚目

 生後3ヵ月のナミちゃん、まだうまく飛べないのか、羽をバタバタさせながらすずめの元へ落ちてきました(^^♪