イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 こんばんは。さいきんいろいろありまして、ドタバタしていたのですが、ようやく落ち着いてきた感じのすずめです。
 おとといの夕方なのですが、すずめ家に子猫ちゃん遊びにきてくれました(#^.^#) ミャーミャー外から鳴き声がするので出てみると、お庭の木陰で鳴いていました。生後2ヶ月くらい、人の年齢に換算しても2才前後の子だと思います♪
 近づこうと思ったのですが、とても警戒心の強い子なので、写真を撮らせてもらうこともできず(^^♪
 シロねこさんは慎重で警戒心が強く、人の苦手な子が多い感じのするすずめです。ということで、最後の手段は、やはりお食事で釣ります(^^♪ 近づいてきたとこを、そ~っと隠れて撮影しました☆ 
 今日確認してみたらお食事がなくなっていたので、また遊びにきてくれたようです(#^.^#) また会いたいニャン♪