イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

 こんばんは。神奈川へ引っ越してきたので、このたび神奈川・東京の風景をご紹介する書庫を新設しましたので、ぜひご覧くださいませ☆
 今日は鉄道模型の即売展示会JNMAフェスティバルが開かれるということで、浜松町へ行ってきました。その時の模様を複数回に分けて、ご紹介します♪

1枚目

 11時の開場までまだ時間があったので、渋谷駅で降りてみることに。いつも乗り換えたり通過するだけのとこなので、こちらで降りるのは本当に久しぶりです。
 NHKのニュースの合間によく映されている、スクランブル交差点で撮ってみました♪

2枚目~3枚目

 前から行ってみたかった、渋谷駅前の青ガエルです☆ 車内に入れるなんて、知りませんでした(^^♪

4枚目~6枚目

 運転席から眺めてみると、いまにも電車が動き出しそうです♪

7枚目~8枚目

 車内には当時の雰囲気が残ってまして、座席の向かい側には渋谷の風景写真が展示されています。

10枚目~11枚目

 浜松町の会場に着きました。5分前でしたが、すでにすごい行列でして、会場内は鉄ちゃんの熱気で熱かったです(^^♪ 次回はアワカツさんのペーパーレイアウトをご紹介しますので、楽しみにお待ちくださいませ☆