イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

 こんばんは。実家にネット回線が開通しましたので、写真館は神奈川に移転して新規OPENです(#^.^#)
 やっと短い距離ならサイクリングできるようになりまして、ちょっとお出かけしてきました♪ 途中で偶然にもカワセミの撮影に成功しましたので、ご覧くださいませ☆

1枚目~3枚目

 まだ体調が万全ではないので、15分走るごとに5分ほどのお休みです(^^♪

4枚目~7枚目

 実家近くの境川で、撮影したカワセミです☆ 

8枚目

 川沿いのサイクリングロードを走ってたところ、ギャラリーの方がいっぱい(^^♪ なにがいるのかとメガネをかけてよく見たところ、カワセミさん発見しました☆

9枚目

 もう1羽やってきて、ツーショットをGET☆ 幸運でした♪