イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

 こんばんは。今日は9月になってから初めての給油、すずめ行きつけのスタンドは、レギュラー160円/ℓ。ときどき県外へドライブできるようになりました♪ できれば150円くらいまでに下がってほしいです。
 しばらく広島の路面電車のご紹介が続きます。今回は福島町~観音町間のご紹介です♪

1枚目~3枚目

 1965年に登場した750形です。西部警察のロケで爆破されたのは、このタイプの車両だったでしょうか(^^♪

4枚目~5枚目

 広島湾へ注ぐ大田川(放水路)です。すずめが行ったのは真夏でしたが、海からの風が吹き込んできて涼しかったです☆ おしゃれな橋が架かっています。

10枚目~12枚目

 観音町電停です。とても細いのです(^^♪ 勢いよく路面電車から降りたら、車にひかれかねないので注意が必要です。全国各地の路面電車を乗りに行ってますが、このタイプの電停は珍しく、貴重な存在だと思います☆