イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

 こんばんは。今夜の栃木は雨模様。すずめの部屋もちょっと涼しいです☆ 今週末は県内でのんびり過ごそうと思ってます♪
 長らくご紹介してきた中禅寺湖の風景は、今回で最終回です。それでは半月山展望台からの景色を、お楽しみ下さいませ♪

1枚目~2枚目

 遊覧船を降りてから撮影した、湖畔の景色と遊覧船です。

3枚目~4枚目

 去年の8月に、明智平の展望台から撮った、華厳の滝と中禅寺湖です☆ 右側の山が男体山です。

5枚目~7枚目

 県道250線の駐車場からの景色です。ポツンと浮いてる島が上野島です♪ 

8枚目

 中央左よりの湿原が戦場ヶ原、そこから中禅寺湖へ向かっている白い線が、竜頭滝だと思います。

9枚目~10枚目

 男体山と中禅寺湖の全景です☆ 中央右よりのヒョロヒョロした半島が、八丁出島です。県道250線の終点からは、足尾の山並みがきれいに見えるので、そちらもおススメですよ♪