イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

 こんばんは。7月も今日で終わりですね。8月からまたガソリン価格が上がるという噂が…、はたしてどうなる事やら気になるすずめです。
 遊覧船の乗船記は、今回でおしまいです。次回は半月山展望台からの景色をご紹介する予定ですので、楽しみに待っててくださいね♪

3枚目~5枚目

 湖の色が変わってきました。湖畔には、外国大使館の別荘があります。

6枚目~7枚目

 立木観音の五大堂が見えてきました☆

8枚目

 遊覧船の終点の船着場に到着です。乗船券は奥の建物で購入できますよ♪

9枚目~12枚目

 遊覧船を降りて撮ってみました。夕暮れ時の中禅寺湖畔は素適です☆ 立木観音方面から、夕暮れを眺めてみるのもいいと思いますよ♪