イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

 こんばんは。予定通り明日の土曜は、ねこさんを探しに、三浦半島の城ヶ島へ行ってきます♪ ついでに実家へ帰るので、更新はお休みです。
 日光駅まで自転車で下り、中禅寺湖へ戻ってきました。それでは華厳の滝と中禅寺湖湖畔の風景を、お楽しみ下さいませ。

1枚目~4枚目

 中禅寺湖に戻り、すぐ帰ろうかと思ったのですが、せっかくだからという事で、華厳の滝へ寄道。小学校の修学旅行以来です(^^♪ 日本三名瀑だけあって、さすがの大迫力☆ この日は水量が多かったのか、風向きが悪かったのか? 滝しぶきがいっぱい飛んできて、すっぽり濡れちゃいました。

5枚目

 中禅寺湖畔にある、大鳥居です。栃木に来て以来、10回以上通ってますが、改めて眺めてみると、とてもデカイです(^^♪

6枚目~8枚目

 中禅寺湖畔の景色を、縦横比16:9で撮ってみました♪

9枚目

 スワンボート7羽GETです(^^♪ ちなみに中禅寺湖では、今年も9/5にスワンボートレースが開催されるそうです♪

11枚目

 こちらの桟橋から遊覧船が出るようなので、乗ってみる事にしました☆ 詳細は次の記事を待っててくださいね♪

12枚目

 番外編です(^^♪ こちらはすずめの写真館のお得意さま、kaileさんから教えてもらった、ブログ通信簿のサービス、これは面白いです☆ 通信欄に最近のテツ分の濃さが反映されています(^^♪ よかったらみなさんもお試しして、結果を載せてくださいね♪ 
 ブログ通信簿: http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb