イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

 こんにちは。多数のコメントを頂きまして、ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。お正月休みが終わり、明日から仕事が始まるので、ちょっとゆううつな日曜の午後です(#^.^#)
 第9巻では最上川を中心に、紹介していきますね。走っている途中に、モーグルのこぶのように雪が積もっている所を見つけました♪ なぜこのような形になっているのでしょう? 奥のほうに日本昔話に出てきそうな小屋が建っていました。屋根に降り積もる雪と、窓の開き具合がなんともいえない感じですね(^^♪ しばらくすると、陽が射してきました。陽の光が最上川の水面に反射して、とてもきれいでしたよ☆
 みなさん、第9巻はいかがでしたか? ぼくは東京の方で育ったので、雪景色に憧れがあります。幼いときに雪遊びをしたわくわく感が、戻ってくるようです♪ そしてなによりこの冬の白さがいいですね☆
 お正月の更新は、今回でおしまいです。これからは週1回くらいの更新になってしまうと思いますが、これからも雀の写真館をよろしくお願いしますね♪ 次回は最上川から大峠までの風景を紹介していきたいと思っています。