泥舟・・・ | Live 今日もブっ飛びっ!

Live 今日もブっ飛びっ!

家族・バイク・釣り・料理などをネタにしたブログで
写真画像・イラスト画像有り。

石破新内閣が発足して6日目・・・行き成りボロが出始めてキタか

 

 

10月6日 AM8:00・・・今朝の気温は17℃・・曇り空・・

TVでは連日、石破新内閣の話題で盛り上がる?・・・イヤイヤ

石破総理の発言に違和感が出始め、ソっちで盛り上がる d(ー。ー;)

衆議院解散総選挙は、早期にはスルべきではナイと言ってた石破君

ソノ舌も乾かぬウチに、ハイっ!解散しマスと抜かして (ΦωΦ;)ゞ

コレを寝耳に水と言ぅ~ノダ d(`,´メ)・・・タク・・石破のネタは

書いチョると胸糞が悪くナルから、ヤメとこっと思ってたケド・・

態々、自分から話題を提供ぉ~してクレるから面倒臭い d(-。-メ) 。

 

TV「石破新総裁が発足し、内閣人事が発表されましたが、早くも

   平将明デジタル大臣に、詐欺企業からの献金授受があった事

   が発覚しました・・・だと・・サ・・・」

 

「ヤレヤレ・・早速カヨ d(ー、ーメ)・・・平・・将明っテぇ~

 見掛けン顔・・ジャな・・アっ!コイツっ!!、思い出したっ!

 確かコイツ総裁選の時に散々、早苗チャンの悪グチを風評ぉ~

 してたクズ野郎ぉ~ジャっ!! \(ヾ。ノ♯)/ コノヤロッ!!・・・

 流石はクズだけアって、クズ企業ぉ~からしか献金は貰えンか♪

 よく見りゃ~・・コイツの顔・・アイツに似てネ? d(`へ´メ)

   TBSのサンモニに出てた青木狸にぃ~・・ヤっぱクズは顔まで

 似るんジャな d(\ε/♯) 」

 

・・・青木・・タヌキ?・・・(ᄆᄆ;)ゞ・・アぁぁ~~アノ極左の

自称ぉ~ジャ~ナリストだっケ?・・・d(ーー゛)ゞ・・確かぁ~

サンモニで、自民党ぉ~に票を入れるヤツは劣等民族だっテぇ~

言って逃亡ぉ~したんだヨナ・・・因みに・・青木狸ではナイど

理と書いてオサムと読むノダ d(^_^;)ゞ・・まぁ・・理と書いてタヌキと読んでデモ構わんヤツだ・・・ケド・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ヤレヤレ・・・日本最大の権力組織、石破組だ・・ケド (ɵ.ɵ;)ゞ

 

 

TV「先頃、官邸にて新内閣の記念撮影が行われた・・・」

 

「ウワ・・・よくもマぁぁ~~、コレだけ窓際で燻っぶっチョった

 組員たちを集めたナぁ~ d(๑.๑;)ヾ・・13人もが新人だっテヨ

 ・・まるで幼稚園ジャな ε~( ̄。 ̄;)ヾ・・麻雀に例えれバぁ~

 国士無双ぉ~で役満ジャど♪~d(^.^;)ヾ 序でにぃ~党4役も

 入れたらドラ4だな d(´ε`;)ヾ・・・ソレにしてもコノ記念撮影

 誰かスタイリストとか居らンのかったのカヨ?・・d(=。=;)

   コレ程モ~ニングが似合ワン集団は、始めて見たドd(=ε=;)ゞ 

 ミテ見ろヨ、真ん中の石破のヤツなんか・・・アイツはワザと

 ヤってんのか?・・・思いっ切りぃ~蟹股だど・・d(-,-;)ヾ・・

 まるでバンダイのフィギュアみたいジャな・・・」

 

ははは・・んんん~んん・・流石に見るに耐えンナぁ d(ーεーlll)ゞ

まさかぁ~コレ・・・海外メディアにも発信スンのか?・・・(汗)

我輩的には、石破も凄いが・・1番に押したいのは右端に居るヤツ

総務大臣の村上誠一郎ぉ~ジャな d(´ε`;)ゞ・・いったいドコを

見チョるのか判らン顔つきと、ヤル気がまったくナイ姿勢ぇ~には

アル意味、凄味が滲み出チョってて・・引くナ d(へ、へ;)ゞ・・。

 

「村上・・誠ぇ~一郎ぉぉ~~お?・・・d(←_←メ) コイツだべ

 亡くなった安倍総理を国賊呼ばわりしたヤツ ♯・・コイツこそ

 逆賊ジャ・・・文句アンなら自民党ぉ~を抜けてから言えヨ ♯」

 

コイツらを見てハッキリした事は、石破組は極左の集団組織ジャな

平将明も思いっ切り親中ぅ~派だしぃぃ~~・・・d(ᄾ.ᄼ;)ゞ。

 

 

 

 

 

 

アぁぁ~~あぁ・・・(ー。ー;A・・・まさかの五典が、石破組とは

 

 

TV「先頃、石破新総裁は党4役を発表しました・・・幹事長には

   森山裕氏・総務会長に鈴木元財務大臣・政調会長には小野寺

   五典氏・選対委員長には小泉氏・・尚、副総裁には菅氏が」

 

「・・・ん・・えっ!?・・ヾ(⦿。⦿;) チョっと・チョっとっ!!

 今ナンつったっ!?・・・小野寺・五典っテぇ~聞こえたどっ!

 ナンかの間違いだヨネ?・・σ(^ധ^;)ヾ あははは・・ソンな事

   ナイよねぇぇ~~♪・・」

 

イヤ・・・政調ぉ~会長に五典だっテヨ d(Ꮎ.Ꮎ;)ゞ・・タク・・。

 

「アノ野朗ぉ~・・ナニ政調ぉ~会長ナンか引き受ケてんダヨっ!

 甘いアメに釣られたかっ!! ヾ(ヽ。ノ♯)ノ 石破丸は泥船ジャど

 既に出航ぉ~スル前から大ぉぉ~~穴が開いチョる船に乗るとは

 バカかコイツはっ! \(`へ´♯)/ 直ぐに降りろっ!!♯」

 

ヤレヤレ・・・石破のヤツ・・高市に負けっカモ知れんと、岸田に

泣き付いテぇ~、票ぉ~を貰った礼ぇ~に五典を政調会長に抜擢

したんダベなぁぁ~~・・d(=‸=;)ゞ ・・岸田も岸田ジャなぁ~

ドンだけ高市が嫌いなノダ?・・・d(* ̄(エ) ̄lll)ゞ。

 

「タク・・・今度の衆議院選デハ・・五典に票ぉ~入れんの・・・

 ヤメてヤル・・か? d(ɿ,ɾ;) 野党は駄目ジャから白紙で出スど 」

 

 

 

 

 

 

タクぅぅ~~・・石破の事よりも、ナニ気に焼肉を独り占めスンな

 

 

・・オイオイ・・ソレとナク・・焼肉を自分の陣地に引き込むナ。

 

「タクもぉぉ~~・・・魔人ブウぅ~め、いったいドっちを向いて

 政治をスル気じゃ?・・・幹事長ぉ~の森山か?・・財務省か?

 コレじゃ~タダの操り人形ぉぉ~~ダベぇ~d(ヾ。ノ♯)ノ」

 

んんん~んん・・想定ぇ~外の支持率の低さにビビってんダベぇ~

結局・・コイツは外野デぇ~、タラレバとネバネバを言っチョれば

良かったノダ d( ̄д ̄メ)ゞ・・能力も人望ぉ~もナイ事に気付かン

政治屋に、日本を任せた自民党ぉ~の罪は重い・・ド d(=.=メ) 

コリゃゃ~~、コレから自民党ぉ~内デハ、左派の新興ぉ~勢力と

保守派の仁義なき戦いが始まるナ・・・。