菅原の文ちゃんチへ訪問・・・ | Live 今日もブっ飛びっ!

Live 今日もブっ飛びっ!

家族・バイク・釣り・料理などをネタにしたブログで
写真画像・イラスト画像有り。

ヤレヤレ・・・お中元配り8軒、全部終わったと思ったのにぃ~

 

 

8月1日 AM7:00・・ハぁぁ~~・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ ヤレヤレ

気付ケば8月、モぉぉ~~8月・・イツの間にか8月にナったケド

町中のス~パ~では、既にお盆用ぉ~の商材が店先を埋め尽くす

ソンな中・・先日、既に終ってたと思っチョったお中元のハムが

マダ1個・・・残って・・た・・・w(@.@;)w ゲっ!!。

 

「アンタぁ~・・・コレ・・お中元のハムだ・・ヨネ d(←、←;)ヾ

 若しかシテぇぇ~~・・コノお中元のハムは、お向かいさんチの

 菅原の文チャンに持ってくヤツじゃ~ネぇ~の?・・d(=ε=;)ヾ

 玄関の隅っこにぃ~ズぅぅ~~とアったみたいど・・(汗) 」

 

え・・・菅原の文チャン?・・(ΦωΦlll)ゞ・・・イヤイヤっ!

先日のお中元配りデぇ~、流石に一気に8軒回るの疲れたからと

最後の文ちゃんチは、お向かいの家ジャから明日にスっぺってぇ~

・・・オマエ・・言ったヨナ d(←。←;)ゞ・・次の日、届けテぇ~

ネぇぇ~~のカヨ?・・・d( ̄д ̄;)ゞ 。

 

「イヤイヤっ! ヾ(`へ´メ) アンタに持ってっテってぇ~頼ンだべ

 罪を人に押し付けんナヨ d(ヾ。ノ♯)ノ 早く持ってケっ!!」

 

え・・コレ・・アノ日から10日以上ぉ~は経っチョる・・ヨナ?

 

暑さでハムが腐っテぇ~ネぇぇ~~かぁ?・・・d(ー'`ー;)ゞ。

 

「・・・あははは、返っテぇ~味にコクが出てぇ~美味いカモよ♪

 熟成ぇ~スルっツぅぅ~~のは、ソぉ~言うモンじゃ d(^.^;) 」

 

熟成ぇ? d( ̄ェ ̄;)ゞ喰ったら、腹壊したっテぇ~訴えられるど。

 

 

 

 

 

 

取り合えず10日以上、玄関で熟成ぇ~?させたハムを届けたケド

 

 

ピンポぉ~ん・ピンポぉ~ん・・ピコピコ・ピン・ポぉぉ~~ん♪

文チャ~ん・・居るかぁぁ~~あ?・・・d(´ε`;)ゞ。

 

「ん・・バチか・・バルタンさんも一緒か♪、ナンじゃ2人揃って

 札幌の(G3)エルムSで、絶対クル馬を教えにキタか? d(^.^)ノ」

 

ソぉぉ~~ではナイ d(ーー゛)ゞ・・・お中元を届けにキタのだ。

 

「お中ぅ~元?・・・またハムだべぇ~え♪~d(^へ^)ヾハハハ・・・

 丁ぉ~度良かった d(⌒▽⌒;)ヾ・・・ワシんトコでもお中元を

 配っチョったとこジャ d( ̄ー ̄) 足を運ンでもらてスマンがぁ~

 オマエんトコに持ってくハムを、ココでヤルから持ってケ♪」

 

え・・・σ( ̄д ̄lll) マサかのハム返し・・カヨ?・・・。

 

「がはははっ!、バチんトコは毎年、丸大ハムだべぇ~え d(^.^)

   ワシんトコでは伊藤ぉ~ハムじゃ♪・・・問題アっか?」

 

「あははは・・・ウチのハムは$△♯@で熟成ぇ~させたハムだど

 モノが違うノダ ♪~d(へωへ)ノ 」

 

「・・$△♯@・・?・・今チョっと聞き取れンかった d(´ε´;)ヾ

 もぉぉ~~一回言ってクレ・・・熟成ぇ~がナンだっテぇ?」

 

あははは・・・ヽ(=´▽`=)ノ~♪・・ナンでもナイ、忘れてクレ。

 

「・・・ソっか?・・ま・・・折角キタんだから、上がってケ♪」

 

 

 

 

 

 

 

別にぃ~トウモロコシは嫌いジャ~ないケド、我輩も夕張喰いテぇ

 

 

「ぶはははっ!♪、バルタンさんはメロンでイぃ~かぁぁ~~あ?

 今・・スイカは切らしチョってテぇ~無いからぁ~ d( ̄。 ̄)ヾ

 メロンでも構ワンかぁ?・・夕張メロンだど♪・・・」

 

「え・・・( ゚ ω ゚ ) ! !・・メロン・・じゃと?・・・んんん~んん

 仕方がネぇ~ナぁぁ~~・・(  ̄_ ̄)b・・今日ぉ~はメロンでぇ

 我慢・・スっか・・(*´艸`*) プププ♪・・・夕張だっテヨぉ~♪」

 

オメぇぇ~~・・d(=_=;)ゞ 嬉しソぉぉ~~ジャ・・ナ・・・。

 

「ホレ♪・・・バチにはトウモロコシな d(←ω←)・・・」

 

え・・σ(* ̄(エ) ̄lll)ゞ ナンでぇ~我輩にはトウモロコシなノダ?

我輩も σ(へ。へ;)ゞ 夕ぅ~張メロンを我慢シテぇ喰ってヤルから

夕張メロンをクレ・・・♪。