GW番外編・・(その1)・・・ | Live 今日もブっ飛びっ!

Live 今日もブっ飛びっ!

家族・バイク・釣り・料理などをネタにしたブログで
写真画像・イラスト画像有り。

 

・・・GWも終わり・・他県ナンバ~の車の姿も消えた気仙沼の地

 

 

5月8日 AM7:00・・・GW後・・アンだけ暑かった日が

ココ2~3日、日中ぅ~でも20℃を超スか超さナイかの日々・・

ま・・・コレが普通ぅ~の5月なんだケド・・d(ー。ー;)ゞ

ソンな中・・・イマだGWを無駄に過ごしたと嘆くバルタン星人

今回、GW中ぅ~に描き溜チョった、細か過ぎたネタのイラストは

ボツにしチョったケド・・そのブログのネタを復活させてみた 。

 

「アぁぁ~~あぁ~・・d(ーー゛)ヾ ナンかぁ~GW中ぅぅ~~は

   ナンも面白レぇ~事がナかったナぁぁ~~・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ」

 

え?・・・色々とアったべ ヾ(´。´;)ゞ ハンタ~カブで山ン中を

乗り回したりぃ~・・アンな事・コンな事・ソンな事がアっど。

 

「・・・例えバぁぁ~~あ?・・d(←ω←)ヾ・・」

 

 

 

 

 

 

5月4~5日・・鬼滅の刃 刀鍛冶の里 特別編集編が放送された

 

 

「オっ!・・アンタ、今晩7時から鬼滅の刃が放送ぉ~されっど♪

 コリゃ~見にゃゃ~~ナラんな d(へ。へ)ノ~♪」

 

・・・鬼滅の刃ぁ?・・アぁぁ~~鬼退治のアニメ・・ね・・。

 

「・・・ナンだよ?・・アンまり乗る気のネぇぇ~~返事じゃナ

 アレ・・・見ると嵌るど d(^へ^) 鬼滅のやえば・・・♪」

 

・・・オメぇ~・・サっきから鬼滅の八重歯っテぇぇ~~・・

言ってネ?・・d(←、←;)ゞ・・・八重歯ジャ~なくテぇ~刃ネ 。

 

「・・・だからヤエバってぇ~言ってっぺっ! ヾ(`。´メ) 」

 

・・八重歯っ・・テぇ・・言ってる・・・ヨネ? ε- ( ̄、 ̄A) 。

 

 

 

 

 

 

GW・・5月5日 昨夜に続き、今晩も 鬼滅の刃 デぇ盛り上がる?

 

 

TV「愈々、物語も佳境ぉ~・・日もドンドン上がる中、炭冶朗は

   中々、4番目の上弦の鬼 (半月鬼) にトドメを刺せずにいた

   禰豆子は日を浴び火傷を負い、禰豆子を日から庇い、半月鬼

   を倒すかで悩む・・・が・・・禰豆子は炭冶朗を突き飛ばし

   禰豆子は自分の事よりも半月鬼を倒させ様と仕向け・・・

   炭冶朗は見事、半月鬼を倒した・・しかし・・禰豆子は?

   妹の禰豆子を助けられずに居た炭冶朗は、泣き悲しむが・・

   禰豆子は日の光を克服し無事♪・・・ヨカ・タ・・ネ・・」

 

「p(TへT)q ウぅぅぅ~~~・・炭冶朗ぉぉ~~・・禰豆子は

 無事ジャャ~~・・ヾ(T。T)ノ~♪・・イガッタ・いがった♪」

 

( ̄ェ ̄;)ゞ・・・オマエ・・若しかしテぇ~・・・泣いて・・る?

アニメを見てるより・・オメぇ~を見てた方ぉぉ~~が面白レ♪。

 

「煩セっ!! ヾ(ヽ。ノ♯)ノ・・・コノ兄ぉ~妹愛を見てナンも

 感じンのかっ!?、薄情ぉ~ジャなっ!! \(ヾ。ノ♯)/」

 

・・・ヤレヤレ・・薄情ぉ~呼ばわり・・され・・た σ(=。=;)ゞ

ナぁ~・・GW中ぅ~に、コンなシ~ンがアったべぇぇ~~え 。

 

「・・・σ(* ̄(エ) ̄lll)ヾ・・泣いてネっ・・テバぁ・・・」

 

・・・(その2)に・・つづく・・・