睡眠剤?・・の話し・・・ | Live 今日もブっ飛びっ!

Live 今日もブっ飛びっ!

家族・バイク・釣り・料理などをネタにしたブログで
写真画像・イラスト画像有り。

久し振りにぃ~、お昼ご飯は炒ぁ~飯にした我家 ♪~σ(^。^)ノ

 

 

3月23日 AM9:00・・・今朝の気温は0℃・・今にも雨が

降りソな気配・・案の定ぉ~昼過ぎからポツポツポツ・・d(-.-;)ゞ

ソンな中・・今日の昼メシはアノ悪夢から5ヶ月が経っテぇぇ~~

久し振りにぃ~炒ぁ~飯を作る事にした♪~d(へ。へ;)ゞ・・・。

 

パクパク・モグモグ♪・・・

「イヤぁぁ~~昼ご飯がチャーハンなら、一声掛けてクレればぁ~

 手伝ってヤったのにぃぃ~~♪~d(⌒▽⌒;)ヾハハハ・・・」

 

・・・手伝う?・・イヤイヤ・・・去年のアノ悪夢を忘れたか?

愈々、皿に盛り付ケる段階デぇ~・・オメぇ~フライパンを破壊

したヨナ d(←、←メ)ゞ・・忘れたか?・・お陰デぇ~床に落ちた

炒ぁ~飯の3分の2はゴミ箱行きだったべぇ d(ヽ。ノ♯)ゞ タクッ!!

チャんとブログに残っチョるどっ!! d(`w´;)ノ 。

 

パクパク・モグ・・モ・・・グ・・・

「・・・ブログ・・にぃ?・・(-_-;)ヾ・・・」

 

 

 

 

 

 

ヤレヤレ・・・要らン事を言ったばかりにぃ~、ケツに火が点いた

 

 

カタカタカタ・・ポチ・・・

「ドレドレぇ~・・んんん~んん・・相変らず・・酷いブログじゃ

 またアタイは赤いジャ~ジを着せられチョる・・シぃぃ~~・・

 10月19日から23日か・・チャ~ハンのネタに5日間もぉ~

 費やしたのカヨ・・・ん?・・え?・・・アノ野郎ぉぉ~~・・

 コレではアタイはバカでは・・ナイかっ!・・ヽ(#`Д´#)ノ 」

 

・・・ははは・・チェック・・してたンダ d(´。`;)ゞははは・・

要らン事を言ってしまったナ・・d(^_^;)ゞ コ~ヒぃ~飲むぅ?。

 

「d(ー'`ーメ)ヾ・・・もぉぉ~~イ・・怒るのも飽きた・・・

 ドレっと・・・稲川淳二の怪談ライブでも見っカナ・・・」

 

・・・稲川・・淳二?・・・( ̄д ̄lll)ゞ・・ソレってぇ~アノ

アノ怖いナぁ~怖いナぁぁ~~の稲川淳二かぁ~?・・・。

 

 

 

 

 

 

怖いモン知らずのバルタン星人・・夜な夜な怪談を見てたとは (汗)

 

 

「・・ナンだか変だなぁぁ~~・・怖いナぁ怖いナぁぁ~~・・・

 するとトイレから・・♪赤ぁ~い半纏着せましょかぁ~♪・・」

 

「んんん~んん・・・流石は稲川淳二じゃナぁぁ~~d(⌒ε⌒)ヾ

 昼間に聞ぃ~ても怖さが伝わってクル・・・♪~d(^▽^)ノ

 最近、色々な自称ぉ~怪談師っツぅ~のが居るケド、稲川淳二と

 比べたらぁぁ~~・・まだまだ詰めが甘メぇ~ナ d(^。ー)ヾ」

 

昼間・・デモ?・・オメぇ~夜も怪談を聞ぃ~チョるのかぁ~あ?

夜な夜なこんなモンを聞ぃぃ~~チョったらぁ~、寝てテぇ~夢に

出てクルべぇぇ~~d(-。-;A・・・。

 

「夢に?・・・あははは ヾ(へoへ)ノ・・トコろがドっコイっ!

 コレがまた良く寝れるノダ♪~ヾ(^▽^)ノ ・・・淳チャンの

 アノ声と語りクチを聞ぃ~チョると、アぁぁ~~ら不思議ぃ~♪

 いつも結末まで行く前に寝てしまうノダ d(ᑎ。ᑎ)ノ~♪・・・

 アリゃ~最高ぉ~の睡眠剤ジャど、アンタもアダルトサイトを

 見過ぎて興奮しテぇ~寝付けナイ時は、淳チャンの怪談ライブを

 見ろヨ♪~ヽ(^ε^) 一発で爆睡スっど・・・アダルトなんかぁ~

 見チョると、また変なウイルスに感染スルからサぁ~d(-,-メ) 」 

 

淳チャン?・・・ネ・・・σ(* ̄(エ) ̄lll)ゞ え・・我輩も?・・・

イヤイヤ・・夢に出て来ソぉぉ~~ジャから・・イ・・・テカぁ~

アダルトサイト・・見てナイ・・からネ σ(=。=;)ゞ・・ソレより

オマエこそ心霊ぇぇ~~とか見過ぎテぇぇ~~・・パソコンに変ナ

霊ぇぇ~~とかに祟られるカモ知れンど・・・ε~d(ΦωΦ;)ゞ。