こんばんは。
皆さん、健康に過ごされていますか〜?

私、4月半ば、外仕事で
黄砂にやられ

咳が止まらず予防

無いことに病院で
お世話になっていましたが
まぁ 長引くこと。。

約一ヶ月程経つと
知らない間に止まっていましたが
咳ってこんなに辛いんですね凝視💦

なんとか止まり良かった気づき

みなさんも、
何か飛んでそうな日は
気をつけて過ごしてくださいねニコニコ



で、やっと元気になりキラキラ

今回初めて
富士山の麓へ、一人車中泊虹

楽しんできましたーキラキラ


今日も写メ、日記ブログ。
観ていただけたらと思いますニコニコ



山中湖側からの、富士山🗻

山中湖

私のだーい好きな
北口本宮冨士浅間神社さんキラキラ
ご祭神さまは コノハナサクヤヒメさま
シャキッとする参道です。


大きな太陽🌞

大塚丘
ご祭神さまは ヤマトタケルノミコトさま

道の駅なるさわからの富士山。

本栖湖 芝桜まつり。

芝桜で小富士山。

あっはてなマークどこからだったっけ?

日帰り温泉 
風の湯さんへ向かう途中?
だったかな😅?


出発は、夜。


実は、体調を崩す前
色んなことがありました。


身内のこと。
私にとって
人生最大の学びの一つで。
大変だったことがやっと一段落し。


してみたかった一人旅。


主人は私のやりたい事を
止める人ではないので
心配だけど、頑張っといでと
お弁当を作り持たせてくれましたおねがい

精神的に辛い期間が長かったので
心配してくれてたこと
それが伝わり。

本当にありがとうえーん



さぁー
どこで何をしようが
自由。

全て自由の車中泊旅。


3時間ほど走ったかな?

ネオパーサ岡崎で
お弁当🍱休憩〜
心にしみる〜 おいしいえーん


次止まった、浜松🅿で寝ることに😪
 

ん?寝れない
半分起きてる

まっいっかー
いつかは寝れるお月様


続きはまた。




今日も日記ブログに
来てくださり
ありがとうございますにっこり