おはようございます。
皆さん、
今年もよろしくお願い致しますニコニコキラキラ



年末からまた、富士山🗻の麓へ
行ってきましたおねがい

朝霧高原からの初日の出を観る
大好きな神社さん三社へ
お礼と新年にご挨拶をすること

が目的で
主人は仕事、私はパート3連勤💦昇天💦
終わり次第 出発〜

パート。
忙しかったー煽り
富士山をぶら下げ 頑張りましたよー💪✨

占いはじっーと座って
仕事はちょこちょこと小走りが多く

これで、気が巡るのかな🤔とか

ほっといたら
動きすぎるか
一日中動かないので口笛
これが、丁度良い感じ。

とにかく
頑張った、ご褒美飛び出すハート

出発した時の
〜自由だぁ〜がいつも超嬉しいキラキラ



一月もだいぶ過ぎましたが
今年一回目の投稿なので
富士山🗻からの初日の出🌞から
載せさせていただこうと思いますキラキラ

同じような写真ですが
日の出前から
少しづつ載せていますニコニコ

良ければ〜


ようやく〜目がハート飛び出すハート


やっと出てきてくれたー
冷え切ったけど
めっちゃ嬉しいラブ






一日の初日の出でしたおねがい
 

今日もこちらへ来てくださり
ありがとうございましたラブラブ