こんにちは。
暑い毎日、皆さんは
どう過ごされていますか?



先日の続きですが。

良ければこちらから😊



あの二重の虹で大興奮の後、
猿田彦神社さんへお守りをお返しし




次のお守りは
明日の朝 いただこうと


後にしました。



そして次の日の朝。

外宮にお守りを返し
本殿でお参りをすませ
歩いていると





こんな細く短い枝に
カラスが止まっていました。
近くに私たちはいましたが
逃げることもなく


早く写真撮りやーと
言わんばかりに ニコニコ


撮り終えると
撮れたかー    じゃーなー👋
と飛んでいきました。


鳥好きだからかな
何か嬉しく😄




次は再び、猿田彦神社さんへ
お守りをいただきに向かいました。









写メを撮らせていただこうと
構え、シャッターを押した瞬間
鳥が飛んで来たんです。


こんな瞬間も中々ないよなぁ。
またまた  鳥好きな私だからかな
何か 嬉しい  おねがい 





上から こちらの写真



何かとてもパワーがありそうな




気がしました。




そして 敷地の一角に
佐瑠女(さるめ)神社さんがあります。

こちらのご祭神様は
天宇受売命様
(あめのうずめのみことさま)です。





芸能の神様で
テレビに出ておられる方々も
沢山来られているからなのかな?


芸能人さんの名前が入った
のぼりが沢山  立ててありました。






こちらから手前の場所。
何かエネルギーが
通っているところなのでしょうか??







うっすらですが
虹色のエネルギーが通っている
綺麗な写真を撮らせていただきました。




猿田彦様は  道開きの神様。

天宇受売命様は  縁結びの神様でも
あるそうです。


遠くて  なかなか参拝には
行けないなという方々へ。


この写真から
何かのエネルギーやメッセージが
届くといいな。。





今日も読んでくださり
有難うございましたヽ(´ー`)ノ