三日月暗くなってから班長さんの配布物を配ろうと玄関から出たら・・藪庭で・・もぞもぞ動くものが目!?

「猫等か?・・」とは思うけど、呼んでも逃げないし寄っても来ないので

しばし暗がりで・・探り合い・・。


右下矢印暗闇で分からないので・・車のライトをつけたら
 
左側の薄暗い方にたんたんたぬちゃんが・・写っているはずで・・!?

 おばばん家はきつね、たぬきの縄張りの内・・獣道。

 

 キノコを採りに行くと「獣道」がありますで~・・。

おばばも通るけど・・かれらは枯れ葉カサコソと上から軽く踏んで歩きます・・。


 おばばはけっちらかして踏み込んで枯れ葉なんかひっくり返して怪獣のように尾根でも沢でも突っ切ります・・。

 人と動物は歩き方から違いますで~・・。