くもり午後からは雨の予報の中、峠を2つも越えて栃尾へ・・。


いや~・・
あせる写真が出てこないで・・。
まぁ・・こんな感じで73名のエントリー・・。

 成績はいつもの上位メンバー・・えっどうして皆様方はホールイン1がぼこぼこ出るのかしらね~!?むっ・・。

  5位まで入賞

 女子1位スコア72②   2位74②  3位75②

 男子1位スコア70①   2位72②  3位73②

(↑2打が21ですとえっ

 8H×4R=32Hおばばは前半42、後半42の水平賞ゲット音譜スコア84打で・・女子動打が5人でゲツの18位だって・・妹が83打で13位、こっちは姉ちゃんに勝ったかったと喜んで音譜にひひいるのをみておばばはむっむかっ


  どうした訳だか北海道では雪雪が降っているそうな?・・。

 風が冷たくて・・・ブユなんて凍みていないのかと思ったらみんな手だの顔だの喰われてカユカユあせる


おばばも今日珍しく耳の下や瞼の上を喰われてお岩様のように腫れて・・。

 明日も栃尾ファミリースキー場に・・山沿いは雪が降るとかの予報よ・・。

 雪が降って・・ブユに喰われて・・な~てことがあるのかしら?・・。