台風台風18号が昨晩佐渡沖で低気圧に変わって・・台風一過にはならなかった・・けれど、

 昼にかけて小雨の中県予選・・決行。

 

 春の予選通過390名・・男女6名1組65チーム・・。

 結果、来年の愛媛国体公開競技グランドゴルフ大会には

 6名1組女子は糸魚川8H×4R=32Hスコア553。

      男子は佐渡金井8H×4R=32スコア511。

 ・・・おばば達の男子チーム・・いい線行っていたと思うが・・?。

 ・・・女子はおばばゲッソリあせるが足を引っ張って・・ドボンで四国松山行きはあきらめてもらいました。

 個人A男子1位74③   女子82?

    B男子1位79②   女子82?

  6位まで入賞・・。

 まぁ・・どこかでお見受けしたヨナ常連さんばかり・・。

 

  おばばが102も叩いてドボン滝汗!? 芝じゃなく草藪ムキーだのボールが飛ばないチーンだの言ったってちゃんとお上手な方はホールインワンを1つ2つ出して上位にいるってのはそれだけのもので。

 とても疲れたて~ムキーッあせる

 

  ところで、今回のルールの!!?・・は先行の組がゴルフ藪草の中にはまって見つけられなかった「マーカー」。

 皆でチーン!?探し回ってポーン?・・まぁ見つかったけれど・・。

 藪にくわれたマーカーが・・もし見つからなかった場合には・・どうしたもんか!?

 おばばみんなで失くした人と・・一緒に回った組の皆で「談合」して「ここだ~アセアセ・・」と思う所から打ってもいいんじゃないかえ~?・・」。

 

  ・・って思ったけれど、おばばの組、Bー緑ー1-1のトップの兄ちゃんが言うには「どこに置いたかわからないで、・・まあぁ・・そこにあったと思われる所にボールを置いたとして(まぁ・・置いたと思われる所には・・ちゃんとマーカーCDがある訳だよね?・・)。

 彼が言うはに「 ボールを動かした訳だから1打付加になる」とおっしゃる・・。

 

 だもので、おばばはマーカーを見失わないように今回は特に特に、目気を付けていたんだが・・何せスコア表を持ってのあちこち受け渡しでの時に真横にいても、あわてて渡したりで見失って「・・えー?え~!?チーンあせるどこだ~?ポーンあせる」って大変だったて~笑い泣き汗・・。

  ・・まぁ・・こういう話題が出るほど藪だった訳よ・・。

 

9日は 再び原土の藪芝の中よ・・。