非常に強い台風台風が対馬海峡の辺り韓国で猛威を振るって5日の夜には佐渡の真ん中辺りポーンだって言うのに・・。

 

 まず今日は「栃尾道の駅GG大会」。

 チーム女子3人男子3人で参加。

エントリー270数名?・・8H×3R=24R・・パー72だそうで・・。

 おばばは滝汗びっくりチーン・・ゴルフで終わってみればスコア61で女子で15位だそうで・・。

 最後にダイヤモンド賞を掛けて交流大会8H・・。

 栃尾の大会は大会前にホールに出て遊べること・・。

  大会が終わってから同じメンバーで交流大会でをして8ホール遊んでトップとブービー賞にはちょっとした商品を出して遊ばせ上手で楽しんで帰ってきました・・。

 

 写真!?は財布から携帯の入っているポシェットを妹の車車の中で忘れて・・なし。

 家に忘れたのだと思って帰って携帯携帯を鳴らしてみたけどどこかで鳴っているのに音がしないのよ~ガーン・・。

 妹に嫁から携帯をしてもらい 妹の車で携帯鳴らしてもらうように頼んだら・・車の座席の下にあったそうでやれやれ滝汗( ^ω^)・・・どうせ明日また一緒に峠を超えて国体予選だもんでそのままにしてもらって・・。

 

 今日は栃尾ゴルフ・・あすは長岡丘陵公園でゴルフ国体予選だって・・。

 台風台風をかわし台風かわし・・「うーんようやるよな~ウシシ・・と我ながら思います」。