右下矢印音譜イヤサッ・一座の皆様方よ・・チョイサ音譜

昨晩PM6:30~・・ばばさま「なごみの夏祭り」・・。


苑の皆様方が夏祭りを開いて下さり・・まずは盆踊り。


 地元の民謡保存会・・妹もみんなで盆踊りを・・唄が始まったらばば様の手が動いて・・何年振りかで踊り始めた・・。

 妹達みんなと参加させてもらっておばばが車椅子を押してどんどこ歩いて・・ばばさまは甚句を手踊り・・。


 昔取った50年の杵柄、チャンチャン・・と踊っていました・・目

 ばば様も踊りは十年ぶりか?おばばもすご~く親孝行をした気分音譜・・。


 後は・・苑とボランテアや中学生みんなで出店やゲーム・・ジュースに・綿あめ・・キャンデイ・・。


  ばばさまは水ボール釣りやボール投げを初めてのことばかりで子供に帰ったみたいで楽しかった・・と

  そうだろうと・・思った。