こんにちは!

すずめこころの相談室です。


今日はまたまた、療育整体の話。

先週末、松島眞一先生を広島にお招きして

療育整体講座 in広島 第3弾を開催しました✨



世話人のあやかさん&私の、どうにかして
松島先生を広島にお呼びしたい、
療育整体を深く学びたい、誰かに役立てたい、
が原動力で動き出してたった1年。

今回は2日間で37人もの参加者さんと一緒に
療育整体を学ぶ場を持つことができました。

初参加の方、リピーターの方、それも
広島だけじゃなく東は東京から西は熊本まで、
県外からもたくさんご参加いただいて…

療育整体の輪が広がること、ホントに嬉しい💕

シンプルで、お家でできて、発達を促せる。
発達の問題だけでなく、おとなの不調にも、
身体の不調にも対応できる。
療育整体のよさは、一度体験すれば納得です😊

語りたい思いはどんどん溢れてくるけど、
まずは関わってくださったみなさんに感謝✨
一緒に学んでくださりありがとうございました。





なんと、広島で第4弾開催が早くも決定!
次は9月半ば、いよいよ待望のプロ講座です😊
詳細が決まったらまたご案内します!
気になる方、ぜひ次回一緒に学びましょう💕